ハンバーグのブログ

脱非モテや女修行について書いていきます。

イントロダクション

はじめまして。

ハンバーグ(@hamburg_222)と申します。元々非モテでしたがTwitterでナンパ界隈を知って「S〇Xって量産できるんだ」と衝撃を受け、界隈入り。今は女に困ることがない状態を目指して日々女修行に取り組んでいます。

 

せっかく活動するならブログに女修行をしていく中で感じたことや学んだこと、おもしろアポの詳細(身バレしない程度に)等々を記録していこうかなと思いブログを始めました。

 

1発目の記事は今まで全くしてこなかった自己紹介を軽くしていこうと思います。

 

関東在住で平均身長フツメン、現在20代半ばの社会人です。おまけに社会人になりたてというのもありますが低収入です。サイコパシーがものすごい高いわけでもないので女修行においてなにか強い武器を持っている訳ではないと思います。しかしそれでも女克服を諦めるのはもったいないと思っているので日々奮闘しています。恋愛遍歴としては、童貞卒業は21歳で今まででちゃんと付き合った彼女は2人です。中学高校時代は女性との交際経験は0でした。

 

中学時代は周りが彼女を作っていく中、女とまともに目を合わせて会話をすることもできませんでした。

高校では部活がかなりハードでスーパーサイコパスの監督に毎日しごかれて、超絶β化。チームも崩壊していて、チームメイトとの関係も全くうまくいっていませんでした。学校でも疲れてほぼ寝て過ごしていたので女との関わりは皆無でした。


順調すぎるくらいの非モテ生活を送っていましたが21歳のときにバイト先の女の先輩と酒の勢いのラッキーワンナイトでめでたく童貞卒業。しかし実は超ハイスぺモテ男の彼氏持ちで翌日にラインで振られて撃沈。(これは別記事に書こうかなと思います。)
人生初の失恋に枕を濡らしたのを今でも覚えています(恥ずかしいw)


「女を克服したい」そんな思いが強まる中、ある日ドグマさん(@dogmapua666)のツイートがタイムラインに流れてきました。
事実に焦点を当てたαβ論、嘘クソぶった切りの発信を見て思わず血の涙を流してしまいました。
「ああ、ただやり方を間違えていたから恋愛も人間関係もうまくいかなかっただけだったのか」と。

それから発信を参考にして彼女はできたものの、ドグマ講習生の「アプリアポ〇連勝!」「〇〇似スト高即!」の発信に複雑な感情を抱いていました。
当時の私のwithでの勝率は10%ほどでしたが、
「自分のやり方は間違えているのではないか、正しいやり方でアポを組めば自分ももっと勝てるのではないか」と。

そして悩んだ結果、彼女がいる時期ではありましたがドグマさんに長期講習をお願いしました。
講習でコンテンツ作りやトーク添削をしていただいた成果が出て、現在ではwithでの勝率は60%を切らないくらいになりました。

現在はそこそこwithで活動すればそれなりの子をゲットできる状態にはなったかなと思います。


しかしまだ女への執着が消えていないのと、とりあえずの目標である100即達成も先はまだまだ長いのでこれからもアポやコンテンツ作りに取り組んでいく予定です。

今後、ブログの方も積極的に活動報告を載せていこうと思うので是非見ていただければと思います。
よろしくお願いいたします。